ウクライナ入国と湿疹発生とラーメン

やる気が失せる前に今に近づけよう。

ベラルーシのミンスクからウクライナの首都キエフに向かいます!

夜行列車が22:00発かな。一番安いチケット二等寝台はジョージア〜アゼルバイジャンの寝台列車と同じ作り!この安い寝台列車にも慣れたもんよ。


あ!

やったー!!!!今回は下の段だー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


と下のベッドで大いに喜んでしまうぐらいには喜びの沸点かなり低くなっています。

夜になり寝る準備をして、速攻寝る。

多分3時くらいに起こされ、ベラルーシ出国の審査。ジャパニーズは念入りにチェックされます。
寝ぼけたまま、キエフに行きます〜〜〜と行って、あまり記憶にないまま出国完了。
あ!ていうか普通にトランジット2日間大丈夫だったよ!!!

よし、もう寝るから起こさないでよね!!

とまた眠り、
入国はキエフの駅についてからでした。
入国のスタンプをもらった人から降りる感じ。
やはりジャパニーズは念入りにチェックされ、はいはい、いくらでもチェックしなさいよ、と思いつつ、いつもビザいったっけ?!(;゚Д゚)出国チケットいったっけ?!((((;゚Д゚)))))))
って超心配になります。

そして無事、ウクライナ入国〜!!!!

わぁ〜ウクライナだぁ〜〜〜・・・・・・・・・

だめだ!全てが絶不調!!!


予約していた宿に向かい、途中のキオスクみたいなところで水を買おうとしたらおばちゃんから
金払ってから開けるんだよ!!!!とまじで怒られ、もうウクライナやだ・・・・となりながら宿に到着。


そこから数日、宿とスーパーのみの行き来でほぼベッドから出ない生活をしました。

このホテルの部屋が私がいる間女の子と二人っきりで、しかもその子はそのホテルに住んでいるようで、朝早く学校か仕事かに行って夕方帰ってきて、夜は早く寝るという生活スタイルだったので、すごくラッキーな環境でした。寝続けるのに。
個室があるホテルに動く気力もなかったし。


熱が下がっても湿疹がひかず、もう日本に帰ろっかな、と本気で思いつつ、いやでも今帰るわけにはいかない、9月の末までは死んでも・・・・
私の自然治癒力がんばるんだぁぁぁーーーーーー!!!!!!

IMG_9366.jpg

治りました♡

記念にインスタントラーメンに卵2個と超厚切りに切ったハムを乗せてみました♡このインスタントラーメン12円ぐらい。奇跡。


明日は久々にジャパニーズと会えるよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しーーーー!!!!
一切楽しんでないっていうかどこにも行っていないウクライナ、、、明日から始動します!!!!


よければこちらをポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
上のバナーをクリックしてもらえるとポイント入るようになっています(*^o^*)
いつもありがとうございます♡

この記事へのコメント