おはよう朝ごはん。
アパートの下のスーパー兼カフェでトマトとチーズのパイを食し、

いざ、愛のトンネルへ!!!!
3人でタクシーをシェアして行きます!
公共交通機関で乗り継いで行く方法もあるらしいけど、安くて早くて楽なタクシーだよやっぱりウクライナは。

写真でいっぱい見てるからなー。
見すぎてもう感動しない可能性もあるもんなー。

ドキドキどき。
おっとその前に虫除けスプレーを振っとかないと!
この愛のトンネル、木と草に囲まれてるからそりゃそうだよなって感じなんだけど、蚊に支配された場所だそうです。
普段あんまり刺されやすい方ではないけど、ここはちゃんと虫対策しておきましょう。
シューーーーーーーーシュシュシュ
完璧。
しゅんすけくんは異常に蚊に刺されやすい体質らしい。
きっと中に入ると姿が見えないほど蚊に囲まれているであろう、とのことだったのでそれはちゃんと蚊対策しとかないと!
自分のとかなこさんのとわたしの虫除けスプレーも念入りに振りまき、いざ愛のトンネルへ!
そこには写真や映像でたくさん見たあの風景が、本当にありました。

写真の中だけだった世界に来てしまった。
ほんとに、、、
絵本の中の世界のよう。ファンタジーだここは!!!!
写真でいっぱい見てしまっていたのに、本物は写真を超えてきた!!!!!


緑に囲まれた幻想的な世界。
うわぁ普通に感動。



日本人絶対いるだろうなと思っていたら、会いました♡
べこさんとようこさん!
世界旅中のお二人。なんか好きだなって感じのお二人。
犬を三匹連れていました。


愛のトンネルで観光客になついて愛想を振りまきまくってるであろうお犬さんたちです。
可愛い。このわんこたちと戯れる愛のトンネル超楽しいじゃんか!!!!


カメラのデータがほぼ緑で埋まるぐらい写真を撮りまくりました。
結構長くトンネルは続いてるんだけど、なんせ全て緑の同じ風景。
それでもいっぱい撮りたくなるぐらい、美しい場所でした。

愛だわ。
あぁ〜〜〜本当に良いところだったヾ(*´∀`*)ノ
さぁお昼ごはんでも食べに行きましょうか!
と帰りのタクシーで話していたら、しゅんすけくん、愛のトンネルにいた時から多分虫除けスプレーのせいで顔がヒリヒリするとのことだったんだけど、顔の痺れが耳まで達し、何やら冗談じゃなくやばい状況になっていると。
えええ!
とりあえずバスターミナルのトイレで顔を洗おう!!!
しかし全然痺れが治らない。
なんでだろう〜(;φ□φ;)とわたしの虫除けスプレーを成分を確認すると、、、お部屋用(※人に直接かけないでください)
・・・・・・・・・
わたしが虫除けスプレーだと思っていたものは、そんな甘いものではなく強力な殺虫剤だったようです。
虫の神経に到達して殺すやつらしいです。怖くてあんまり調べてないのでうろ覚え。
それを思いっきり顔に振りかけたしゅんすけくんの顔の神経が・・・・・・・・・・・やられていました。
脳裏に死が浮かびました。(縁起でもない)
とりあえずとても危険な状況ですよ。
お昼ごはんどころではないのでアパートに戻り安静に、、他にどうしたらいいのか分からない。
どうしたらいいのか調べて、死という言葉が出てきたら怖すぎて調べられない。
とりあえず人に殺虫剤を振りまくった時にやるべきことは、、、まぁいないと思いますが・・・
まずは洗い流す。
化粧を落とすクレンジングも効果があるかも。
あとはもう、、、、時間が経過して良くなるのを待つしかない(´;ω;`)
ひたすら回復を願い、、、、願っていたら突然眠気がきて昼寝をしてしまい、、、、、、(ばか!!そういうところだぞ!!!)
起きたらしゅんすけくん、ちょっと良くなってきたかもという言葉に少し安堵。。。。
とりあえずごはんを食べに行くことに。
しかし途中でまた状況悪化。
痺れと吐き気が再発したと。(´;ω;`)
でも食欲はあるとのことだったのでおしゃれイタリアンレストランに・・・。




ウクライナのレストランは美味しくて安くてサービスのクオリティが良くて最高なんだけど、このまま治らなかったら・・・と思うと気が気じゃないんだよぉぉぉぉ食欲湧かないんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
翌日・・・・・
無事回復してくれました。
本当に良かった・・・・・・・・
しゅんすけくんはいいネタになると言ってくれましたが、わたしの中でこれはこのブログにも書きたくないしなかったことにして心の底から忘れたいほどショックな馬鹿すぎる出来事なんですよ。こんなに色々やらかしてるのに本当は人に迷惑かけたくないタイプなんですよ。
と思っていたのに、この話をリヴィウで会った石崎ご夫妻にした時にめっちゃ笑いながら話を聞いてくれて心が救われました。
あ、ちなみにわたしもかけたんだけど、スースーする感じで強力な虫除けスプレーかけたなぁって感じでした。かける量が違ったし、わたしは化粧してた上からかけてたからかなぁと思います・・・・
よければこちらをポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
上のバナーをクリックしてもらえるとポイント入るようになっています(*^o^*)
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
上のバナーをクリックしてもらえるとポイント入るようになっています(*^o^*)
いつもありがとうございます♡