ルーツクの田舎感と平和そうな人々がすき

ルーツクの街を歩く。

P8141063.jpg

ここはなかなかのいい地方都市感。ちょっとおしゃれな佐賀感が溢れています。

P8141092.jpg

私が想像するアメリカの田舎って感じ。高い建物が全然ないところすきです。

P8141091.jpgP8141064.jpg

子供がいっぱいいて、みんな元気よく遊んでいます。ハロー!と話しかけてきます。きゃきゃきゃー!と走っていきます。
英語で話しかけるのが楽しいって感じ。かわいい。

ウクライナいち子育てにもってこいの街ではないでしょうか。


もう教会とかはいいのでルーツクでは。

大きなショッピングモールに行ってきました♪
TAMTAMというとこ!

P8141066.jpg
P8141069.jpg
P8141082.jpg
でた!スケートリンク!!


ここのスーパーは買ったお惣菜をその場で食べれるのが楽しいらしいのでしてみる。

P8141078.jpg
P8141085.jpg

久々にプロフ!となぞのものたち!!

P8141089.jpg

これじゃない感を乗り越えて完食しました。


街を歩いて、カフェを探すもののなかなか見つからない。
この世にカフェなんてものは存在しないんじゃないかってぐらい見つからない。いや、確かにいらないよねこの街の人々には。。。

P8141093.jpgP8141098.jpg

街を歩き回り、ようやく見つけたのでそこで休憩していろんな調べものを!

iPhoneがなくなったせいでほんとゼロからのスタートだ。スケジュール帳もお金の管理も、マップスミーに入れてた情報も。ケータイに音楽入れるのもガイドブック入れるのも、iPhoneじゃないと一体どうしたらいいのやら。
もうほんとめんどくさい。めんどくさすぎて旅やめたい度が最高潮。
ブログも書きたいけどそれどころじゃない。けど遅れてくのもいやだなぁ。っていう謎のストレス。

やらなきゃいけないことに常に追われてて嫌!!!!!
長期旅行=時間を持て余して暇ということは絶対ない、わたしの場合。この旅行は限られた時間だし、その時間を無駄にしたくないと思って常に慌てふためいています。

でも前にモルディブでただゆっくりしたみたいに、どこか何もすることがない場所でのんびりするっていうのは絶対必要だ。リセットしないと頑張れない。


さて明日にはリヴィウに移動して、、、リヴィウはじっくり見て回りたいなーと思ってスケジュールを入れていたら、んんん???


いや、わたしゆっくりする時間ないですよね??


もう間もなく、合田のさやさんがチェコにやってくる!!!!
合田はジャパンから夏休みを使って遊びに来るお友達です♡
まだ先だなぁ〜と思っていたら、えええええええと一週間切ってますよ!!!!


逆算してスケジュールを合わせないと、、合田は早朝プラハ着だからわたしは前日にプラハ入りして、ポーランドからバスで移動していきたい。クラクフに行って、あとプラハに近いヴロツワフという小人の街にもせっかくだから一日は観光したいな。
クラクフはクラクフの街歩きとアウシュヴィッツとザコパネとで最低でも3日はいるでしょ。
バス移動の時間も調べて、、、


えーーーとわたし今からチェコまでのんびりなんてしてられんわ。

つめつめのスケジュールだわ!!!

気づいてよかった!!!!あぶねえ!!!


移動やバス調べてホテル予約して、よし!これでチェコまで駆け抜けれるはず!!!


よければこちらをポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
上のバナーをクリックしてもらえるとポイント入るようになっています(*^o^*)
いつもありがとうございます♡

この記事へのコメント

  • マツコ

    9月もすぐにやってくる!
    楽しみにしてます。
    その前後は是非ゆっくりしててね。

    今ロシアのネット規制こちらでもニュースになってるよー。
    真っ先にこのブログに書いてたなーと思い出しました。

    携帯変えたら不便だねー。
    LINE繋がるようになって一安心だけど。
    健康だけは引き続き気をつかってね。
    健康第一!
    2017年08月27日 18:35
  • ななこ

    マツコちゃん
    9月のオランダまでの計画はもうかなりバッチリなので、携帯無くさない限り順調に行けるはず・・・!!!笑
    あ〜〜〜超楽しみ♥︎♥︎
    ロシアのネット規制そうなんですか!ネット環境は一番不便だったもんなぁ。。。(._.)来年ワールドカップだしどうにかならんのですかねえ。。。
    2017年08月27日 18:43
  • Manami

    おおお!!旅人って忙しいのね!というか合田がもうチェコに来ているころ??全然わからんけど、楽しんで!!!
    うらやましすぎて死にそうやけどブログ楽しみにしているね!
    2017年08月27日 19:57
  • ななこ

    まなたい
    たぶんわたしが旅慣れしてないけん忙しくなっとるだけなんやけどね!!笑 合田はチェコから帰っていかれたよ〜アラサーバタバタ珍道中楽しみしとって♡


    >Manamiさん
    >
    >おおお!!旅人って忙しいのね!というか合田がもうチェコに来ているころ??全然わからんけど、楽しんで!!!
    >うらやましすぎて死にそうやけどブログ楽しみにしているね!
    2017年08月28日 15:48