南半球の星座がみたい。
パース最終日。
朝は大好きなシェントンパークの街をお散歩して(大量の野生のオウム。ちょっと怖い)、またお昼をこしらえて、今日はSouth Parthに行って来ます!サウスパースはリバーサイドの静かな公園でおしゃれなカフェとかもあるスポット♡パースの街を昨日見たキングスパーク側とは反対側から見れる場所らしい。まなみさん、わたしにお気に入りのビーチを見せるか、サウスパースにするか、ものすごく悩…
宴会はたのしい
オーストラリアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。