期待値ゼロからの結構すきかもな国です
行こうよ、モルディブ。
突然浮上したモルディブ。行きたい。1ヶ月旅して、ちょっと疲れた気がする。毎日緊張感をもって過ごして、今までで知り合ったことないような方達と出会い、多分、疲れてるわたし。遊んでるだけのくせに不思議よ。1ヶ月目のご褒美で行きたいなぁ。。。
ずっと悩んでたけどもう色々どうでもよくなったので、気持ちのまま行ってきますね。決めたからにはもう心はモルディブ一色よね。
マレー…
宴会はたのしい
マレーシアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。