空港でわたしの大切なものを捨てられました
おはようございます!!!!
本日は元気に移動日!!
ようやくマレーシアから出られるーーーー!!!!嬉しいーーーー!!!!
期待値すごい下げてきたせいか思ったよりもまぁ、まぁまぁじゃないかい。って感じだったクアラルンプール。映画館が素敵だったり、ご飯が美味しかったり、宿のオーナーがとてつもなくいい人だったり、あ、ペトロタワーは本当に、、、すげえなって思ったり。(チープな感想よ)
ちなみ…
宴会はたのしい
マレーシア②の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。