そうだ、アゼルバイジャン行こう
おはようございます。昨日思いついたんですけど…
そうだ、明日 アゼルバイジャン行こう。
明日16時にビザ取得できるはずだから、それもらって、そのまま列車のチケット取って行っちゃえばいいんじゃない?当日でもチケット買えるでしょー!このままだと本当に、ソファに根を生やしたまま、息をする、食べる以外のエネルギー消費をしない人間になってしまう。さっさとアゼルバイジャンに行って、戻ってきて時間…
宴会はたのしい
ジョージアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。