圧倒的な建築美のうねうね。
おはようございます!アゼルバイジャン最終日!!!弾丸旅も嫌いじゃないよ♪まずは朝ごはん♡
おいしい。パンが大量だったけど、昨日の空腹の悲劇があったので、空腹は観光意欲は0にすると学んだので、もりもり食べました!それにしてもコーカサス地方にきて、わたしパン食べ過ぎ。パンがびっくりするほど安くて美味しいから、つい買ってしまうんだよぉぉーー!!次のロシアはどうなの。。ピロシキかぁ。。。ピロシキ。すき…
宴会はたのしい
アゼルバイジャンの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。