圧倒的な建築美のうねうね。

おはようございます!アゼルバイジャン最終日!!!弾丸旅も嫌いじゃないよ♪まずは朝ごはん♡ おいしい。パンが大量だったけど、昨日の空腹の悲劇があったので、空腹は観光意欲は0にすると学んだので、もりもり食べました!それにしてもコーカサス地方にきて、わたしパン食べ過ぎ。パンがびっくりするほど安くて美味しいから、つい買ってしまうんだよぉぉーー!!次のロシアはどうなの。。ピロシキかぁ。。。ピロシキ。すき…

続きを読む

お腹が空いて観光どころじゃないバクー

え!ちょちょちょっと!スマップ3人ジャニーズ退所ってえーーーー!!!!どうなるの3人!もうジャニーズじゃないのーーー!!!!そして中居くんは残るのね・・・スマップが本当になくなってしまう気がしてすごく、、寂しい。寂しいよぉぉお。アゼルバイジャンどころじゃない。 けど書きます。 着いた。着いたね。アゼルバイジャン。名前がかっこいいなってずっと思ってた。アゼルバイジャン。夜行列車の旅は思った…

続きを読む