クタイシのお城のような教会とジョージア最後の夜
今日はクタイシにある世界遺産の教会を見に行って、トビリシに帰ります。
さよならクタイシの街〜〜〜!!!!
あっという間だったよーーーー!!!!おしゃれで綺麗だけどちょっと古い街って感じだったな。
トビリシに帰る前に世界遺産になってる教会を見に行こう。中心部から歩いていけるバグラティ大聖堂。
ジョージアの教会結構見た気がするけど、この教会は屋根が鮮やかな水色というところが良いで…
宴会はたのしい
ジョージア②の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。