リガがまさかの食いしんぼう天国です
朝、コーヒーを飲んで街に出ようと思ったら、キッチンにパンやグラノーラ、ジャムやジュースが!!!え!ここ朝食付きだったの?!とりあえずフリーみたいだったのでもりもり食べました。素晴らしすぎる。
同じく朝ごはんを食べてたとても愛らしい女の子と遊びながらごはんを食べました。幸せだな。
しかし翌日楽しみにして行くと朝ごはんはなかったので、グラノーラとジュースとかコーヒーはあった!朝ごはん、気まぐれか…
宴会はたのしい
ラトビアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。