小人がいるメルヘンな街、ヴロツワフ
クラクフからバスに揺られて、4時間くらいかな。
到着しました。ポーランドの未知の街、ヴロツワフ!小人がいるってどういうことなんだろうなぁ(*´ω`*)楽しみだなぁ♪
夕方に着いて、なんだか静かで、ゆったりした街。バスターミナルから旧市街近くに取っていたホテルまで歩く。ポーランドってクラクフでも思ったけど、とても平和な雰囲気です。エストニアと並ぶ平和感。無駄に緊張しないでいい街はそれだけで…
宴会はたのしい
ポーランドの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。