プラハをひとりで歩き回ったらついに感動のモルダウに出会う

突然ひとりになったプラハで何してたかというと・・・・・・ ひたすら街を歩き回る。 旅する前に思ってたこと、ヨーロッパを暮らすように旅できたら最高だな〜♡っていうのをやりたくてぼーっと歩いたりしてるんだけど、いつも観光客感が否めないし、観光客なら観光客らしくもっとお金を使いたいんだけど、お金もないっていうこの苦しさよ。 火薬塔や、ユダヤ人街。あてもなく街を歩いてもどこまでもプラハ。 …

続きを読む