プラハをひとりで歩き回ったらついに感動のモルダウに出会う
突然ひとりになったプラハで何してたかというと・・・・・・
ひたすら街を歩き回る。
旅する前に思ってたこと、ヨーロッパを暮らすように旅できたら最高だな〜♡っていうのをやりたくてぼーっと歩いたりしてるんだけど、いつも観光客感が否めないし、観光客なら観光客らしくもっとお金を使いたいんだけど、お金もないっていうこの苦しさよ。
火薬塔や、ユダヤ人街。あてもなく街を歩いてもどこまでもプラハ。
…
宴会はたのしい
チェコの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。