ミッドナイト・イン・スロバキアの謎の町
ブダペスト行きの夜行バスに乗って、今日はよく寝れそうだ〜ブダペストまで寝てたら着くもんね〜
と思っていたら、夜中の0時に起こされ、君はここで降りるんだと降ろされました。訳がわからない暗闇の場所で。
えええ!ブダペスト行きは?!ここで乗り換えだ。え、ここで待ってたらいいの?!そうだ、3時にブダペスト行きのバスが来る。
3時ーーーー?!?!
3時までこの暗い誰もいない場所で待てと?!…
宴会はたのしい
スロバキアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。