何度も舞い戻るウィーンで美術史博物館は行っとこうかなって
またウィーンだよ。
もうね、ウィーンね、正直満足してます。
高いしな。安いホステル泊まったらキッチンがなくて、レンジもなくて、 キイイイイイイイイってなっちゃうしね。
なのでケバブにはまりました。
2ユーロぐらい!ありがたい!野菜とお肉たっぷりでお腹も満足!!!
とそんな感じでウィーンどうしよって感じで過ごしてたんですけど、明日ウィーンを出るという日。
ひとつ気にかかっていた…
宴会はたのしい
オーストリアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。