本家水の都、ヴェネチア
翌朝、またホテルで美味しいルームサービス風朝ごはん。嬉しい。美味しいなクロワッサン。チェックアウト時に一悶着あったホテルオーナーが昨日とは打って変わってフレンドリー感出してきたから、まだしこりは消えてないのにこれだからイタリア人は、と思ってしまったよ。そしてかなこさんは今日、ヴェネツィアの空港からドバイへ帰ります。さささ寂しい。普通に寂しい。わたしはというと、なんと一人でヴェネツィア観光!ひとり…
宴会はたのしい
イタリアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。