寒い台北、寒い台中、愛の台南、そしてパワー溢れる高雄

どうしよう!!!!明日日本に帰るなんて!!!!と情緒不安定なのでどうでもいい更新をしてみます。(いつものこと) 台湾で何してるかってひたすら食べて、ひたすら歩いています。 台湾ごはんが本当に最高ーーーーー!!!♡おいしいものを検索してそこに向かって歩いて行くだけの日々を送っています。特に台南が最高なんです。ごはんがビビるほどうまい。毎回食べるたびに、涙出そうなほど感動しています。(う…

続きを読む