エチオピア最終日。豪華ランチとトモカコーヒー
今日はエチオピア最後の日。
あいちゃんと南部に出発するまで、この日には絶対帰ってこよう!と約束して楽しみにしてたことがあります。
それは、、、
ウトマホテルの一階のレストランの曜日限定ランチバイキング♡
わたしがアディスアベバに着いた朝、レストランでご飯を食べてたら突然始まったランチバイキングが超美味しそうで、絶対食べたい。。!と思っていたのです!
エチオピアを出発する航空券はもう取っ…
宴会はたのしい
エチオピアの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。